ゴールデンウィークも営業してます!!内覧希望・ご相談はお早めにご予約下さい♪

この記事は約2分で読めます。

皆さまこんにちは!

ゴールデンウィークのご予定はお決まりでしょうか(^^♪最大で10連休の方もいらっしゃるようですね!!

札幌市内でもゴールデンウィークには桜が開花しているかもしれません。楽しみですね♪

先日からやり取りしているお客様は、ゴールデンウィーク期間中に物件の内覧のために道外からいらっしゃることが決まりました~

ご紹介していた物件の内覧に行きますが、気に入っていただけるかドキドキしています!!

連休には内覧を希望されるお客様が多くいらっしゃいますので、ほとんどの不動産会社は営業しています。もちろん弊社も営業していますよ(*’▽’)

不動産会社によっては休業している場合がありますので、事前にHPをチェックしましょう。もし、取扱いしている不動産会社がお休みでも弊社でお取り扱いが可能です。内覧をしてみたい物件がありましたら、お気軽にお問合せ下さい。

 

ゴールデンウィークは不動産会社が営業していても管理会社や保証会社などがお休みの場合があります。賃貸物件では審査が必要な場合がありますが、休業している場合は審査ができません。結果がでるまでお待ちいただくことになりますのでご了承ください。

売買物件では所有者居住中の物件ですと、所有者様がお出かけされていて内覧ができないことがあります。その場合は帰ってくるまで室内を見ることはできません。

空室の物件はご案内ができます。ご予約いただければ鍵を管理している会社が連休でも事前にお借りしておくことができる場合がありますので、早めにご希望をお申し付けください(^^)/

物件の数は繁忙期に比べると少ない傾向がありますが、5月からは引越し費用が落ち着き始める段階に入ります。また、5月からは結婚式を挙げるカップルが増えるためファミリー物件が充実するタイミングと言われています。物件数が少ないため人気物件は早々に申込が入る場合がありますが、1月~3月に比べると競争率は下がる傾向があります。

また、敷金や礼金・初期費用の見直しがされるケースや家賃交渉が可能となる物件がでてくることもあるんですよ♪

ゴールデンウィークまであと数日です。連休中に内覧を検討されている方は是非ご連絡下さい。ご希望条件に合う物件をご提案させて頂きます!(m^^)/~~~Happy♥

 

 

タイトルとURLをコピーしました