皆さまこんにちは(^^)/

本日2月4日(土)~11日(土)の期間「さっぽろ雪まつり」が開催されます!!

雪像がだんだんと出来上がっていく様子を見て、楽しみにまっていました!笑

各会場では様々なイベントも開催されます。

期間中毎日開催されるプロジェクションマッピングは、大通会場5丁目で17:30~21:45分

大通会場8丁目は17:30~20:30まで。

混雑状況によってはスケジュールが変更となるようなので、余裕をもっていくのが良さそうです。

大通会場2丁目に設置される「氷の楽器たち」は、さっぽろテレビ塔や会場・周辺が光の演出で連動されている新しい体験ができます。

2月5日には一夜限りのスペシャルダンスパフォーマンスがあります。ケント・モリさんを見ることができますよ!!見たい・・

すすきの会場では、氷像を見ることができます!

魚入りや大きな氷像・氷彫刻アーティストの作品を楽しめます。

雪像とはまた違う雰囲気で、ライトアップされるとさらに素敵なんですよね~

最近は観光客の方も増えてきていますので、今年の雪まつりは盛り上がりそうですね!!

夜はとても寒いので暖かい格好で楽しみましょう!!ホッカイロも忘れずに(@^^)/~~~Happy♥

この記事を書いた人

ふーさん
ふーさん
色々謎な存在ですが、裏で多方面にわたって社長や部長達のサポートをしています!
宜しくお願いいたします。