皆さまこんにちは(^^)/

またまた閉館のお知らせです!いよいよ来週16日、大通のピヴォが閉館になりますね。

お店によっては90%オフになっているアイテムもあるようですが、もう行かれましたか?

PIVOTは老朽化が理由で閉館となり建替えとなりましたが、思い入れがあり寂しい気持ちになっている方も多いのではないでしょうか。

6月には南1条西2にあるビルを改装して新しい商業施設「PIVOT CROSS」が開業します。

去年営業が終了したイケウチゾーンの建物で地下2階~8階にファッション関係を中心に30店舗が入る予定となっているそうです。

ネイルサロンなど美容関連のテナントからアパレル・ゴルフの練習場も入る予定。

幅広い世代から人気のビルになりそうな予感がしています!

ピヴォの移転ではなく、新しいコンセプトの商業施設になるということで楽しみです。

オープンまでもうわずか!時間を作って行ってみます(*ノωノ)

閉館と同時に閉店するところもあり、今後お買い物ができなくなるお店もあるので近々遊びに行ってこようと思っています。

お得に素敵なアイテムが買えるかもしれませんので、みなさまもお休みの日に行ってみるのも良いのではないでしょうか(@^^)/~~~Happy♥

 

 

この記事を書いた人

ふーさん
ふーさん
色々謎な存在ですが、裏で多方面にわたって社長や部長達のサポートをしています!
宜しくお願いいたします。