12月の不動産取引もいよいよラストスパート

この記事は約2分で読めます。

皆さまこんにちは(^^)/

今年も残りわずかとなってきましたね!

1年が毎年恐ろしいくらい早くなってきて衝撃を受けております…

売却・購入を検討されている方は、不動産の動きがきになりますよね!

雪が降るとお問い合わせは止まりがちです。さらクリスマスや年末年始が近づくとお問い合わせは少なくなってきます。

販売中の売主様にとっては不安になるかもしれません。

特にイベントが土日にあると、準備などで動いている方もいらっしゃいますの案内が入りにくかったり、室内の見学ができないということも度々あります。

 

だからといって心配し過ぎることはありません!

1月から繁忙期に入ってきます。

例年1月から3月は集客のチャンスが到来。

不動産会社ではインターネットで掲載している物件をどのくらいの方が見ているかをデータで確認することができます。

あまり見られていない・お気に入り登録は多いなど様々ま見方から価格の改定をご提案する場合もあります。

お客様のご希望を聞きながら一緒に販売方法を決めていけると繁忙期で成約となることもあります。

なかなか集客ができていないという方は、お客様が一番多い時期に集客ができるとチャンスがあります。

販売中の方・売却予定の方は今から準備をするのが良いです!

ご相談はお気軽にお問合せ下さい(@^^)/~~~Happy♥

謎スタッフXより

 

タイトルとURLをコピーしました