札幌円山に住宅用室内ドアの「無人ショールーム」がオープンします!

この記事は約2分で読めます。

皆さまこんにちは(^^)/

急に梅雨のような札幌市内ですね~そんな日でも元気な私たち!本日も張り切って色々な情報をお伝えしていきます☆

本日は、札幌市の人気エリアの一つ「円山」に無人のショールームがオープンしますよ~♪

2022年7月2日(土)にグランドオープンするのは、室内専門ドアメーカーの神谷コーポレーション株式会社さんのショールーム。

ドアの無人ショールームは業界初。

完全予約制なので来場を希望される場合は、予約をしてくださいね。

場所は、札幌市中央区大通西25丁目1-2ハートランド円山ビル5F

営業時間は10:00~17:00、受付時間は平日9:30~17:00

となっています。

地下鉄東西線「円山公園駅」5番出口から徒歩1分の立地!隣接駐車場もありますので、地下鉄でもお車でも気軽に行くことができます。

全国では住宅着工数が減っていますが、北海道だけは2020年・21年と2年連続で増加。

増加の要因は、宅地不足の札幌市の受け皿として、北広島・石狩・江別・千歳・恵庭へ流れていると考えられているのだとか。

今回オープンする無人ショールムでは、ショールーム担当の方が常駐されていないため完全無人となっています。

来場時間に合わせて開錠・施錠する仕組みで商品POPのQRコードを読み込むことで説明動画を視聴することができます。

また、ZOOMを利用し本店のスタッフさんにリアルタイムて質問をすることも可能。

館内3か所にモニターマイクが装備されているのでどこの位置からでも会話が可能なんだそうです。

北海道ではコロナ感染者が減少傾向と言われていますが、人との接触を極力控えることができ、小さなお子様がいらっしゃる方でも他のお客様を気にせず商品を見ることができますので気軽に来場ができるのではないでしょうか。

神谷コーポレーション株式会社さんの室内ドアは、HPやカタログ・インスタグラムなどで見ることもできます。

サービス service - 神谷コーポレーション
室内ドアトップブランド「フルハイトドア」の神谷コーポレーション。ブランド&プロダクト、サービス、ショールーム、施工例、企業情報などのご案内。

パソコンや携帯で見られた後に実物を見て、ご自宅のドアをどんなデザインにするのが良いか検討するのも楽しそうですね(@^^)/~~~Happy♥

謎スタッフXより

 

タイトルとURLをコピーしました