皆さまこんにちは!!

9月1日~札幌駅にある「PASEO」で閉店セールが開始されました( ゚Д゚)

もう行ってみましたか??

私は2日に札幌駅の方に用事がありパセオを歩いてみましたが平日にもかかわらず多くのお客様が来店されていました。

最大で90%オフ!!

https://www.e-paseode.com/

よく行かれていた方にとっては寂しいセールですが、新しいビルの建設情報も入ってきています。

どのように変わっていくのでしょうか(*'▽')

新幹線駅ができる札幌駅の東側にはホテルです。

完成は2024年の秋から冬に開業予定です。

そしてホテルと同じ高さになる予定のマンションが2棟。400戸の部屋が入る大規模なマンションの予定となっていました。

その隣には最先端の医療技術を導入した病院が2025年4月に完成予定!!

札幌駅から近く、最先端医療技術のある病院。こちらも注目されるのではないかと思います( *´艸`)

どんなマンション・病院が建設されるのか楽しみです!!

新幹線駅の目の前に立地しているホテルモントレ札幌は来月で閉館が決定しました。

しばらくの間、建物は残し新たな計画を検討することになっています。

新幹線駅の目の前ですから、またホテルなのか・・ビルなのか・・・こちらもチェックですね!

札幌の中心部を歩いていると、工事が目まぐるしくされており更地になった場所や綺麗に変化したビルを見ることが多くなりました。

先日、旅行で函館まで行ってきたのですが、途中「新函館北斗駅」についたときチラッと新幹線の一部が見えました!!

綺麗なグリーン色を少しだけ見ることができました。

8年後には札幌で見る事ができるようになるんですね。

是非乗ってみたいですね♪

新幹線に新しいビルや施設。

新幹線が札幌までくると道南も商業エリアとしてみる事が可能になるというお話もチラホラ聞くようになってきました。

8年後様々なことが変わるのかもしれませんね。

札幌の新しい街も今から楽しみです(@^^)/~~~Happy♥

この記事を書いた人

ふーさん
ふーさん
色々謎な存在ですが、裏で多方面にわたって社長や部長達のサポートをしています!
宜しくお願いいたします。