皆さまこんにちは(^^)/

8月30日(火)狸小路2丁目に新しい商業施設がオープンしました!!

待っていた方も多いのではないでしょうか☆

「狸COMICHI」

2階建ての建物に18店舗が出店しています。

営業時間が11時からなのでお近くでお仕事をされているかたはランチで行ってみるのも◎

ランチ限定メニューもあるのだとか。

お店は飲食店だけではなく、鮮魚店・青果店もはいっています!!

鮮魚店には食堂も併設されているので、新鮮な海鮮丼を食べることもできるそうですよ♪

出店している飲食店は和・洋・中すべてがそろっています!!

お寿司やお蕎麦・ハンバーガー・居酒屋や炉端・ジンギスカンにパンケーキ・・

どこに行くか迷うほどおいしそうな料理を出しているお店があります。

ランチで行ってみようかな~デザートかな~と食いしん坊な私はすでに計画を練っています笑

お店は広くはないですが、それが横丁独特の雰囲気でとても良い感じです!!

ついお酒がすすんでしまうかもしれませんよ~

北海道初出店のお店もありました!!

狸COMICHIの2F「狸の休日」

沖縄でイタリアンを展開しているお店で、写真映えしそうな道産素材を使用したカクテルや沖縄の、じーまーみ豆腐をトッピングしたカプレーゼ。

食べたことのないような料理をいただけそうでした( *´艸`)

https://tanukicomichi.com/

オープンしてすぐは混みあうかもしれませんね(*'ω'*)

私は少し待ってから見に行ってみようとおもいます♪

お近くへお出かけの方は是非行って感想を教えてください!!

また一つ札幌に新しいスポットが誕生しました。

これからも新しい商業施設のオープン情報が入ってくるのではないでしょうか~

外観ができてオープン間近のビルもあります。

楽しみですね(@^^)/~~~Happy♥

 

 

この記事を書いた人

ふーさん
ふーさん
色々謎な存在ですが、裏で多方面にわたって社長や部長達のサポートをしています!
宜しくお願いいたします。