皆さまこんにちは(^^)/

気軽にアウトドアが楽しめるグランピング施設が10月26日(水)にオープンしました!

今年の1月・2月には雪と氷のプレイベントが実施されていました。

グランドオープンは夏ころを予定していたので楽しみに待っていた方も多いのではないでしょうか。

コロナが流行しキャンプなどアウトドアを始めた方が多くいますよね!

知り合いも最近ソロキャンプをしている様子をSNSに投稿していました。

キャンプ用品がない・キャンプは未経験というかたでも大丈夫です!!

オープンした施設「芸森ワーサム」にはテントが常設されていますのでキャンプグッズは不要です。

これからキャンプをしてみようと考えていた方は、まずはこちらの施設を利用してみるのも良さそうです。

自分のテントを持込宿泊できるエリアもありますよ♪

芸森ワーサムの滞在スタイルは4つ。

・1~2人で宿泊できるサウナ付きのTINY HOTEL

ロウリュや水風呂・外気浴ができるウッドデッキが完備されています。ペットもOK!

・GRAND TENT SITE

ツインベースのベットが2つ備えつけられています。ウッドデッキで食事や焚火もできちゃいます★

・CABIN

こちらもツインベースのベッドが備えられております!カワイイ山小屋になっていました~

・FOREST TENT SITE

ご自身のテントを持込して宿泊できる場所です。

宿泊には夕食・朝食がついており、夕食は道産食材を使用したバーベキュー。

朝食にはホットサンド♪

季節関係なく1年中楽しめる施設となっています。

自然豊かな場所にあるので、宿泊する時期によって風景も変わり感じ方も違ってくるのではないでしょうか!

キャンプは1度しか経験のない私、気軽にキャンプを楽しめる施設ですと行ってみたいな~という気持ちになります。

手ぶらでも良いのがさらに◎

来年の春にはレストランや自然に囲まれてお仕事ができるレンタルオフィスの建設も計画されているそうです。

これからも楽しみな施設になりそうですね(@^^)/~~~Happy♥

 

この記事を書いた人

ふーさん
ふーさん
色々謎な存在ですが、裏で多方面にわたって社長や部長達のサポートをしています!
宜しくお願いいたします。