皆さまこんにちは(^^)/

すでに建設が進んでいる再開発中のビルの1つ

中央区南2条西3丁目のモユクサッポロ・ライオンズタワー札幌

先日近くを通った時には外観・ビルのロゴを見ることができました!!

マンションもだんだん高くなってきましたよ~

商業施設部分に入る水族館の最新情報も公開されていました♪

水族館が入る部分は4階~6階部分となっています。

展示や飼育について「おたる水族館」がサポートすることが決まりました。

水族館の目玉は、幅4mの巨大水槽

一般的な水族館とは違った飼育環境となります。

どんな生き物が展示されるのか今から楽しみです!

仕事帰りにふらっと立ち寄って癒されて帰るのも良いかもしれませんね~

(仮称)札幌大通水族館ではインスタグラムで工事の様子をみることができます。

実は私は、建設工事の様子や業者さんがつけている工具を何に使うのか見たり・工具の音が好きです!

(マニアックですみません笑)

見たことのない工事道具や作業風景はとても興味深く、できればもっと近くで見てみたい!!と思っています。

邪魔かと思いますが、もし工事現場をみせていただけるのであれば喜んでいきます!!

水族館のインスタグラムでは2地点の工事風景が定期的に更新されています。

ただの工事現場のような場所が完成形に近づいてきています!

興味のある方はこちらをチェック!

https://www.instagram.com/sapporo_moyuk_aquarium/

商業施設にはロフトやソニーストアが入る予定となっています。

今後、どんな店舗が入ることになるのか気になりますね!

大通の雰囲気も変わっていきそうです(@^^)/~~~Happy♥

この記事を書いた人

ふーさん
ふーさん
色々謎な存在ですが、裏で多方面にわたって社長や部長達のサポートをしています!
宜しくお願いいたします。