年末年始の見学予約は要確認

この記事は約2分で読めます。

皆さまこんにちは(^^)/

12月残すところあと数週間。

クリスマスが終わると一気に年末モードとなりますね!

サンタさんに大掃除・年末年始の準備と慌ただしくなりますが、お引越しを検討されている方は連休中に内見をしたいと考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

不動産会社は年末年始を休業としているところが多いので営業日・時間を確認しておきましょう♪

年末年始はご実家やご家族でゆっくり過ごす方が多く、お問い合わせは少ない傾向があります。

そのため多くの不動産会社では休業となっています。

見学したい物件がある場合、営業開始日まで待たなければいけなくなります。

他の申込が入ってしまうのではないかと気がかりかもしれませんが、鍵が現地に用意されていない場合は見学をすることもできません。

少しでも早く見ることができるように営業開始日の早めの時間に見学予約をいれておくとよいかもしれません。

年末年始は不動産会社だけではなく、関連の会社も休業しています。

管理会社や保証会社・オーナーも年末年始は休業していることも多く、年末ギリギリに申込をした場合は回答が年明けもしくは年明けに審査となる場合もあります。

あせって決めてしまうと後々後悔するということも考えられますので、年明けからゆっくり探すのも良いですよ♪

物件探しは時間・気持ちに余裕をもつのがオススメです。

見学のご予約やお問い合わせはお気軽にお問合せ下さい(@^^)/~~~Happy♥

謎スタッフXより

タイトルとURLをコピーしました