皆さまこんにちは☆

物件探しは順調ですか?お困りごとはお気軽にお問合せ下さいね~(*´▽`*)

本日は日曜日。ご内覧の予定がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

不動産屋さんに物件の特徴などを色々聞くと思いますが、「お店」について聞いたことはありますか?

スーパーやコンビニではありません。みんな大好き「美味しいお店」です。

よくタクシーの運転手さんに聞くと美味しいお店を教えてくれるとききますが、不動産屋の私たちも詳しいんですよ~!笑

物件の内覧や案内・査定など札幌市内各所や道内全域かけまわる!なんて不動産会社もあります。

なので、途中でお昼休憩に入ったお店が大当たりだったり美味しくてよく行くお店もあります。

謎スタッフXは基本事務仕事が多いですが、ちょこちょこランチで外食することもあります。

『この前〇〇不動産に教えてもらったお店に行ってみよう』なんてことも(*´ω`*)

ご案内したお客様と意気投合した時には自分から「知ってます?このお店」なんてお話してしまうこともあります笑

物件以外のことはなんだか聞きにくい。仕事中だし。と思うかもしれませんが、そこは遠慮なく聞いてください。

弊社はお客様とのコミュニケーションも大切にしています。

物件のこと以外のお話もできることはとっても嬉しく、お客様のことも私たちの事も知るきっかけになると考えています。

もちろん弊社だけではなく、他社さんでも答えてくれると思いますよ♪

聞かなきゃ知らずにいた穴場のランチやディナー・美味しいスイーツを堪能できる場所を見つけることができるかもしれません。

Twitterではたまに美味しいランチを紹介させて頂いていますが本当はまだまだあります☆

他社さんでは新築のマンションを販売していた時に必ず近くにある美味しいお店の話をした。という強者までいます。

そのお店は現在もあり私も行ったことがあるんですが、どんどんお客さんが入る人気ぶり。

大好きすぎて配達をしてもらったこともあります。

オススメの物件はもちろんですがオススメの美味しいお店もおまかせください☆

お問い合わせお待ちしております(@^^)/~~~Happy♥

謎スタッフXより

 

この記事を書いた人

ふーさん
ふーさん
色々謎な存在ですが、裏で多方面にわたって社長や部長達のサポートをしています!
宜しくお願いいたします。