【札幌市制100周年記念】素敵な募集が始まっています!!

この記事は約2分で読めます。

笑顔になれる街SAPPORO

みなさまこんにちは(*’▽’)毎日笑顔の謎スタッフXです!

札幌市制100周年を記念して素敵な募集がされています!!

令和4年11月22日「いい夫婦の日」に札幌市役所の1階市民ホールで人前式の結婚式を挙げるカップル1組の募集がされています。

センチュリーロイヤルホテルさんと札幌市がお二人の結婚式のお手伝いをしてくれますよ♪

挙式費用は無料。挙式で使用するドレスやタキシード、ティアラなども貸出していただけます。

参列者には秋元市長も!!市長の予定によっては出席できない場合もあるそうですが、市長にお祝いしてもらえるなんて良いですよね~

市役所にはよく書類を取りに行きますので、11月22日予定を作っていってみようかな・・・なんて考えちゃいます☆

当日は人の出入りがあるので、知らない方に見られるのが嫌!!というかたでなければ、たくさんの方にお祝いしてもらえる素敵な募集だと思います。

応募資格は、まだ結婚式を挙げていないカップルで新郎新婦どちらかが札幌市に住民登録があること。

2022年1月1日~2022年11月22日までの間に婚姻届けを提出予定であること。

挙式の決定時・当日の様子や写真等を札幌市やホテルのHP、メディアやSNSで顔・名前・年齢が公表されること。

取材を受けることが出来る方です。

応募方法は、札幌市HPにある「札幌市制100周年記念市役所人前結婚式応募フォーム」から申し込みができます。

応募はすでに始まっています!!2022年8月10日までに申込が必要なので、興味のある方は見てみてくださいね!

札幌市制100周年記念 市役所人前結婚式

 

当日のドレスやタキシードはたくさんの種類が用意されていました。

好きなデザインがきっとあると思いますよ♪

素敵な結婚式になるといいな~と楽しみにしています(*^^*)

すでに10組ほどのカップルが応募されているようなので、抽選になるかもしれませんね。

お二人の大切な思い出になること間違いなし!検討してみても良いのではないでしょうか(@^^)/~~~Happy♥

タイトルとURLをコピーしました