音楽と花火のコラボレーション「モエレ沼花火大会」

この記事は約2分で読めます。

皆さまこんにちは!

先日モエレ沼公園で開催される花火大会の情報が公開となりました!!

開催日時は2022年9月3日(土)16:00開場、19:00打上

1万5000発の花火が打ち上げられます。

札幌市制100周年記念+モエレ沼芸術花火大会10周年記念を一緒にお祝いできるイベントとなっています♪

音楽に合わせて打ち上げられる花火は迫力もあり毎年楽しみにされている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

モエレ沼花火大会は全席有料となっています。

来場予定の方はお早めに予約が必要ですね!auスマートパスプレミアム先行発売(7月9日~)を利用するとプレミアム席が2,000円割引・芝エリアは1,500円割引。

ローチケ超早割先行発売(7月15日~)はプレミアム席・芝エリアが1,500円割引となっていました!!

auスマートパスプレミアムの方は特にお得なんですね☆

会場に直行できるリムジンバスパックもありますのでお車をお持ちでない方も気軽に会場に行くことができます。

当日会場周辺は交通規制などで渋滞が考えられます・・時間とお車を停める場所は事前に調べていきましょう!!

軒先パーキングを利用するのも良いですよ♪

軒先パーキングは近隣の月極駐車場や住宅の駐車場を駐車スペースとして貸し借りするサービスです。

予約開始は8月の予定となっていました!

公共交通機関やタクシー・リムジンバスを利用しない方は、軒先パーキングも検討しておくと当日駐車場に困らないかもしれません!

モエレ沼芸術花火2022|札幌市|モエレ沼公園
モエレ沼芸術花火2022は9月3日開催!10周年となる今年、10名の花火コレオグラファー(振付師)が挑戦する芸術花火の新しい未来。〜特別な夜への招待状〜早く買えば買うほどお得!MAX1500円OFFです。札幌のみなさんに届け〜!

夏の風物詩「花火大会」

この頃またコロナの感染が多くなってきて心配ではありますが、気をつけながら夏を楽しみたいですね!!

手持ち花火もスーパーなどで見かけるようになってきました。

やりたいな~と考えますがなかなか場所もなく出来ないでいます笑

家から花火を見ることができれば最高ですが、会場で見る花火は全然違いますよね!

感染対策・暑さ対策をしっかりしてモエレ沼花火大会を楽しむのも良いのではないでしょうか♪

当日涼しく雲のない夜空だといいですね(@^^)/~~~Happy♥

謎スタッフXより

タイトルとURLをコピーしました