8月に物件は売れる?

この記事は約2分で読めます。

皆さまこんにちは!

札幌市内イベントが目白押しですね~楽しんでいますでしょうか~(*´▽`*)

8月の不動産の状況はどうなるか。。

7月に入った頃から、札幌市以外のお客様からの問合せも多くいただいています。

道外にお住まいの方で札幌市に物件をお持ちのかたの査定依頼も多くいただいている状況です!!

販売中の物件に対するお問い合わせも札幌市の方はもちろん、札幌市以外の方から資料の請求も複数頂いています。

内覧をご希望の場合はお早めにご予約ください。

居住中の物件はお盆時期お留守にする所有者様もいらっしゃいます。

早めにご予約していただき日時をおさえておくことをオススメしています。

空室物件でも連休で複数内覧されるお客様もいらっしゃいますので、営業担当の予定がうまってしまう可能性もあります。

できるだけお早めにお問合せ下さい。

8月は道外のお客様が内覧に札幌市内に多くはいられます。

遠方のお客様に室内をみていただくチャンス!

8月も中古物件は動きます。売却をお考えの方はお問合せ下さい。

8月に売却ができなかったとしても、すぐに次の波がやってきます。

この波ですが面白いもので毎年だいたい同じように来るんです(*´з`)

コロナの影響で内覧を延期したり売却を検討し直すかたもいないわけではありませんが、去年も今年も同じように波がきていますよ~

売却・ご購入予定の方はお気軽にご連絡下さい。

お待ちしておりまーす(@^^)/~~~Happy♥

謎スタッフXより

タイトルとURLをコピーしました