皆さまこんにちは!

今年は日本のどこにいっても気温が高いそうです(^_^;)

北海道は涼しいイメージがありますが、札幌市内は観光客の方も「暑い」とお話されている方が多いとタクシーの運転手さんに聞きました。

暑いですよね~

まだ暑い日が続くかもしれませんが楽しみましょう!!

マンションにお住まいの方は外でバーベキューをすることは難しいです。

分譲マンションによっては屋上に共有のバーベキュースペースなどを設けている物件もあります。

あたたかい日には利用したいですね♪

札幌市内ではビルの屋上にビアガーデンやバーベキューを楽しむことのできるお店が出店しています。

毎年人気のお店もあるのでご存知の方も多いかもしれませんね!

バーベキューを外で楽しみたい方!まだ予約が可能なお店がありますよ~☆

7月8日~9月4日までの期間、パルコ屋上でBEER TERRACEが開催されています。

アサヒスーパードライや全国の地酒を日替わりでいただけます!

フードメニューはジンギスカンやむぎ豚のカルビ・ロース、おつまみになるメニューも多数(*´з`)

ソフトドリンクも用意されていますので、お酒が苦手な方は食べる!に徹することもできます☆

久しぶりにジンギスカン食べたいです( *´艸`)

外で食べる焼肉は格別ですよね!!

知人がこちらで食事をしたと言っており美味しかったと話していました♪

外で食事をするといつもよりも食が進むかもしれませんね!

BEER TERRACEでは当日限定メニューやタイムセールなどもあるそうなので、何度行っても楽しむことが出来そうです。

お酒や食事はチケット制となっていました。

会場で購入することもできますし、5,000円分のチケットを4,800円でローソンでお得に購入することもできます!!

席予約も受け付けされていましたので行ってみたい方はHPをのぞいてみると良いですよ♪

https://machisora-bbq.com/

 

他にもノルベサの屋上やANAクラウンプラザホテルでもテラスで食事をすることができます。

それぞれメニューが違うのでお好きな食事のできる場所を探してみるのも楽しいですね!

コロナの感染拡大が続いていますので気をつけながら北海道の短い夏を楽しめたら良いですね☆

熱中症にも気を付けましょう(@^^)/~~~Happy♥

この記事を書いた人

ふーさん
ふーさん
色々謎な存在ですが、裏で多方面にわたって社長や部長達のサポートをしています!
宜しくお願いいたします。