しばらく不動産賃貸のお客様や売買のお客様がいらしゃって忙しく過ごしておりました。売買の方はコロナの影響で価格崩壊が始まってるのでしょうか?先日普段ならどんなに安くなっても280万円はする区分所有マンションが130万円で売りに出ておりました!これは一体どういうこと?と迅速に動き、結局弊社のお客様がさらにお安く購入することになりました。

これからどんどんローンが払えくなったり現金が必要になったりいろんな理由で不動産を手ばなさなければいけない方も出てくるでしょう。その場合は急いでアクションを取られることをお勧めします。なんとかお客様の納得のいく価格やスピードで売却できるように頑張りますので売却をお考えの方はご連絡ください。相続問題など難しい問題がある物件でしたら早めにアクションを取ってください!どちらにせよ、弊社はどんな問題を抱えた物件でも面倒がらずに丁寧に対応させていただきます。一緒に問題解決していきませんか?

この記事を書いた人

廣田 美緒
廣田 美緒
家売る催眠療法士!
(株)しあわせ企画代表 廣田美緒です。
不動産仲介業&民泊管理業、米国催眠療法歴18年、クリニカルヒプノセラピー&前世療法、結婚・離婚カウンセリング、ハワイ大学文化人類学博士課程、宅地建物取引士などいろいろな顔をもちつつ活動中!