私の日々

この記事は約3分で読めます。

昨日不動産売買の決済が一つ無事終わって気分的にはちょっとリラックスモードの私です。

とは言え仕事は今日もいろいろしていますがね。

 

 

私は30代の前半からずっと女社長をしてきました。

大体いつも息をするように、なんらかの事業を立ち上げてきました。

 

 

今まで立ち上げた商売は9つ。

いろいろな事情で売却したり、閉じたり、移転させたり、進化させたりしてきました。

 

 

常に忙しいのですが経営者は時間に融通は利くので逆に休めるときに休む、休みたいときに休むという感じです。

でも好きで仕事をしているので不満はないしとても楽しく生きてます。

 

 

 

先に進めなきゃならないことや、やっちゃわないとまずいことがいつも箇条書きでずらっとあるので、どちらかというと休んでる余裕や暇はあまりないのですが、でもこうして飛ぶように過ぎてゆく日々を感じながら生きるのが性に合ってる気もします。

 

 

おまけに食べ盛りの息子がいていつも家にいるし、保護猫も3匹いて、高齢の両親の世話もあるので、仕事、炊事、猫、親、買い物、運動、炊事、漫画、猫、仕事、お風呂、仕事、漫画、炊事、猫、仕事 (順不同) という風に日々は続いて行き、どこかで4,5時間死んだように睡眠をとります。

 

 

最近は10年過ぎるのが早くてまだ5年くらいしか経ってない気がします。

せわしない日々で、母は私を見ると「全く余裕がない!」といいますが、だってこんな性分に産んで育てたのは貴方でしょう!?ってところですわ。

 

とりあえずやりたいことが多すぎるのが悩みなくらいで、そんなものでメールやラインが来ても即効返します。

後回しにしたらもうそのままどこかに埋もれて忘れてしまいそうになるので返信が早いんです。

 

 

よくすぐ返信する人は暇だと思われますが、私は逆に忙しくて返信が早いです。

そして決断と行動とるのも早いです。

仕事もできるだけ集中して一気にやってまいます。

でないとなにも片付かないですから。

 

なので私はドラマとか映画は見ないです。

そんなに長時間ぼーっとできる時がないんですよ。

漫画はちょっとした隙間時間で読めるのでネットで読めるのを毎日ちょっとづつ読んでます。(もともと漫画は大好きです) 以前はどこかで心の中に「もっとゆっくりしたい」って思いもあったのですが、最近はもうそれもなく、「これが私。」と受け入れいるので本当にこんな日々で結構満足してます。

 

 

これからも2つ大きなプロジェクトが控えてます。

ちょっとドキドキするような計画です。早く達成したいし早く皆さんに報告したいです。

タイトルとURLをコピーしました