99ヒプノ&ヒーリング

この記事は約2分で読めます。

99ヒプノ&ヒーリングと聞いて懐かしく思う方々もいるでしょう。

12年ほど前に28年もの海外生活を終えアメリカから帰国してから、7年ほど前に北海道に戻ってくるまでの間にはこの屋号でヒプノセラピーやヒーリングのサロンを営んでおりました。
北海道に戻ってきた理由は主に高齢の父が引き起こす様々な老化に伴う問題と、父が老後に買い取った不動産会社がらみの問題などを解決するため、というのが大きな理由でした。

なんとか5年越しに積もりに積もったいろんな問題を出来るだけ処理した後に残った株式会社が一つ。

これもいっそ売却してしまおうかとも思いましたが、それも出来ない事情もあり、ではいっそこの会社使って、いろんなことをしよう!と気持ちを切り替え、私なりの不動産会社に作り直そうと心機一転して立ち上げなおしをして、ついでにライフワークと.とらえてる催眠の仕事も復活させました。

 

不動産業と癒しのお仕事、実はわたしにとってはどちらも大好きなお仕事なのです。
どちらも私の大好きな人助けにつながる仕事でとてもやりがいを感じます。

そして、どちらもエネルギーに大きくかかわるお仕事です。

不動産は人の人生にとって数えるほどしかしない大きな買い物を取り持つ仕事でたくさんのお金や権利が移動します。

催眠は潜在意識に新しい価値観を入れ込むことによって人の行動や思考を大きく変換させ、行動パターンまでも変えてしまうほどの大きなエネルギーを引き起こします。私はエネルギーや変化というものにはとても興味があるのです。

特に、ポジティブなエネルギーを引き起こすことには大きなやりがいを感じます。皆様の住まいや潜在意識がより良いものに、更にはより良い人生に変換させていけるようにお手伝いさせていただきたい。

それが私の「しあわせ企画」の根幹の理念です。

タイトルとURLをコピーしました