AirBandBに動きが出てきました!

この記事は約1分で読めます。

先週辺りから知ってる民泊オーナーさんの物件(スーパーホスト)さんたちの物件に動きが出てきました!

コロナが勃発してから初めての感じです。民泊のお客様は外人の方がほとんどなので海外の雰囲気というか変化をいち早く感じられる業種だと思うのですが、ついに今日弊社保有の民泊にも動きが出てきました。

世界的には収束ムードなのか、それとも皆さんの我慢がついにはちきれてきてるのか、、、。どちらにせよ、私どもにしては非常に助かりますね。思ったより早く動きが出てきて私はほんとちょっとほっとしました。

2月中旬からはホント民泊はどこもスカスカガラガラでしたからね。ほんとこのまま収束してほしいですよね。弊社は民泊で影響受けてるのに去年に比べて売り上げが上がってるので補助金は全然もらえないのですよ。融資も受けられない。どうして業種で選んでくれないのか疑問が残ります!

民泊業って残念ながら政府にはいいように利用されていらんくなったらポイ捨てされるなんかあまり大事にされてない業種のような気がします。
まあでも今回のコロナでも生き残った民泊さんたちはきっと多少政府に冷たくされたくらいではへこたれない底力のある民泊さんたちなのでしょう。

他の民泊オーナーさんたち、もうちょっとでコロナ帝国の暗黒時代は終わりそうですよ!頑張っていきましょう!

タイトルとURLをコピーしました