私は日頃から皆さんによくめちゃくちゃパワフルと言われます。

エネルギーが強いと。

 

その秘密はどこにあるのかとかというと、それはこの宇宙の大原則「自由意志」なのです。

 

簡単に言うと誰にでも自由意志の権利の様なものが元々与えれており(そなわっており)、

それはあなただけのもので、 誰にも奪ったり取り去ったりする事は出来ないものです。

(あなたが許さない限り) これは宇宙の原則で神の意志そのものと言っていいくらい尊いものです(私は宗教家ではないです!😂)

 

これはわたしが元々理解して生まれてきた不思議な感覚、且つ、波乱万丈の自分の人生を歩みながら実感し確信を得てきた事です。

 

 

わたしは無意識的にも意識的にもこの事を大事に生きてきました。

簡単にいうと自分の意思で選んだ事を自分の行動原則と道しるべにするという事です。

 

ええ、 わかります。

あなたの周りには、さも自分たちが正しいという顔をしてあなたに何かを諭して教えようとしたり、自分に従せようとする輩が時々(毎日?)現れる事でしょう。

 

パワーを取り戻して元気にハッピーになりたいのであれば、

また「XXXにXXXさせられた!」と被害者になるのはやめましょう。

 

 

人に振り回されて翻弄されてると自分のパワーがどんどん奪われていきますし、

でもそれをゆるしてしまっているのもあなたなのです。

従うときは「XXXがあまりにしつこいので今回は自分の意思で従う事にする。」 とか

「一理あるので自分の意思で取り入れてみる」とか

一旦自分の意思の置き換えるだけでも自分のパワーを随分取り戻せます。

 

あんまり自分からパワーを奪ってばかりの人からは離れる事を考える必要もあります。

そんな人の相手を四六時中してる暇などあなたの魂にはそもそもないはずです。

まずはあなたにとっての幸せは何か大事なことはなにかを考えてみることが大事です。

あとは自由意志で自分にとって大事なことのために向って行くとどんどんパワーアップできる仕組みにこの宇宙はなってるんですよ。

まとめると自分の自由意志を大事にして、自分にとって大事な事の為にしっかりいい決断をする。

すると自分の中に元々あるパワーが更にパワーアップしてします。元気が出ます。

 

自分でちゃんと自分の為に決断して生きてゆくと、自然に運気も上がって行くものです。

なんだか世界が自分のために動き出すような感じすら感じられるようになります。

 

それもそうです。

 

自分の生み出すエネルギーが一種のマグネットのようになって必要なものを引き寄せ始めるからです。

自分を利用してきたり、自分の優しさにつけ込んできたり、自分を舐めてきたり、自分を貶める人には、もう自分的に許せる範囲を超えてきたなら、 No!と言わんとダメです。

しっかり拒むなり、戦うなり、離れるなり、 自分の意思で決断して下さい。

 

 

わたしが陰ながら応援してます!

この記事を書いた人

廣田 美緒
廣田 美緒
家売る催眠療法士!
(株)しあわせ企画代表 廣田美緒です。
不動産仲介業&民泊管理業、米国催眠療法歴18年、クリニカルヒプノセラピー&前世療法、結婚・離婚カウンセリング、ハワイ大学文化人類学博士課程、宅地建物取引士などいろいろな顔をもちつつ活動中!