みなさん、こんにちは!

 

この4連休も毎日楽しく仕事をしていた私です~。

仕事が大好きなので全然苦痛じゃないんですが。

 

神様になにかおねだりしていいなら、もっと仕事をする時間をください、といいたいですW。

 

今日は皆さんに今更ですが何度でも言いたいことがあります。

 

このブログをお読みになってる方ならもちろんわかってるっていう人が多いとは思いますが、私は20年前からずっとこのことを言い続けてます(汗)

やっと昨今のスピブームで浸透してきたかなとは思うのですが、まだまだですね。。。

 

 

それは「自分を大切にすると人生はうまくいき始める!」という事です。

 

 

 

誰かのしあわせの為に自分を犠牲にしてませんか?

自分の心の声に耳を傾けてますか?

したいことをしてますか?

ちゃんと自分の為の時間を過ごしてますか?

自分の体やお肌や自分にとって大事なもののお手入れしてますか?

欲しいものを買ってますか?

住みたいところに住んでますか?

体が欲するものを食べてますか?

自分に優しい声がけしてますか?

自分を許してますか?

自分を愛してますか?

自分を認めてますか?

それらができてないなら、できるようになるように

行動してますか?

 

自分を大事にする気持ちをもつと、自己肯定感が上がってきます。 自分を大事にする人は、人も大事にできます。 するともっと人にも大事にされます。

 

いろんなことが次第にうまく回り始めます。.

 

私は何度でもいいます。

 

あなたはここにいていいんですよ。

ここにいてくれてありがとう。

 

いろいろあるのはわかるけど、大丈夫!

焦らなくても大丈夫!

 

自分をできるところから大事にする事から始めましょう!

 

ここからは上昇あるのみです!

 

あなたがいるから私も存在できるし、.

世界は世界でいられるんです。..

 

今日もあなたがそこにいてくれて私はうれしいです。

 

心からありがとう!

この記事を書いた人

廣田 美緒
廣田 美緒
家売る催眠療法士!
(株)しあわせ企画代表 廣田美緒です。
不動産仲介業&民泊管理業、米国催眠療法歴18年、クリニカルヒプノセラピー&前世療法、結婚・離婚カウンセリング、ハワイ大学文化人類学博士課程、宅地建物取引士などいろいろな顔をもちつつ活動中!