写真はうちのロージーたん

写真はうちのロージーたん

今日は朝不動産の仕事をしてから、パソコンのメモリーを増設✨

それからヒプノセラピー用に使う予定のマイク🎤をAmazonでオーダーしてから、

 

新作の催眠用のインダクションと対人恐怖症用のスクリプトを1つづつ作りました。

赤面症や多汗症などの自律神経失調症にもすごくいいと思います!

催眠ではインダクションを使ってクライエントさんを深い催眠状態に落としていくんですが
その時使う言葉の誘導の事をインダクションと言います。
なかなかいい作品ができたと思います✨
やっぱり催眠作りって楽しい☺️✨
早くこれを使ってみんなを催眠にかけたーい😂💕

この記事を書いた人

廣田 美緒
廣田 美緒
家売る催眠療法士!
(株)しあわせ企画代表 廣田美緒です。
不動産仲介業&民泊管理業、米国催眠療法歴18年、クリニカルヒプノセラピー&前世療法、結婚・離婚カウンセリング、ハワイ大学文化人類学博士課程、宅地建物取引士などいろいろな顔をもちつつ活動中!