親愛なる皆様,、こんにちは!

催眠療法士として復帰にあたって、このところはホームページを再構築中です。

 

ペライチを使って製作中。

ホームページ制作が簡単にできるペライチ本当に簡単でいいですねえ。

 

でもカスタマーサービスが全然ダメだと思ったけど(メールで質問できるだけで今時非常にまだるっこしい!)

でも最近気が付いたのですが、なんかペライチって提携してるパソコンのプロみたいな人達とオンラインでつながれるセクションがあってそこで直接オンラインでやり取りできることに気が付きました。ってなると非常に便利でいいですわ。

 

なんでもわからないことはオンタイムでつながって聞けば安いサポート料でいろいろ教えてくれます。

 

あ、その今制作中のしあわせ企画ヒプノ&ヒーリングのホームページってここです。

 

https://shiawasekikaku.net

(ぜひ読みに来てくださいね!!!)

 

ちなみに不動産屋のページはこっちだよ~

https://www.shiawasekikaku.com

(どさくさに紛れて宣伝中~!こっちはwww付き!上のは無しです。この差ってどこで出るの???)

 

 

お名前ドットコムで自社ドメイン取得してなんとかしてペライチホームページに紐づけできました。

こういうことするのは全く得意ではないですが、わからないわからない言っていては自分でできるようにならないですからねぇ。

私はわからなくてもやります(大汗)

わからんくてもあれこれやってるうちにわかってくるものです!

 

 

まあ、余計な話はおいておいて、

催眠がどんなことに効果があるのかここでもアピールしておこうと思います。

 

  • ダイエット
  • 怒り
  • 羞恥心
  • 罪の意識
  • 性的不能
  • 心配性
  • 忘れた記憶を取り戻す
  • 恐怖症(閉所、暗所、飛行機、先端、虫、社会などいろいろ)
  • 人前でのスピーチ
  • 赤面症、
  • 多汗症、
  • 習慣改善(勉強、考え癖、行動パターン、爪かみ、髪抜きなど)
  • 人間関係向上
  • 許し、
  • 自己愛、
  • 他者愛、
  • やる気アップ、
  • テストやスポーツ (得点アップ、実力発揮、パフォーマンス向上)
  • いぼ除去、
  • 美しさ向上(美肌、背伸ばし、姿勢矯正など)
  • 安産、
  • 成功、
  • お金引き寄せ、
  • 病気やケガや痛み改善
  • 薬物中毒、
  • アル中、
  • 禁煙
  • ゲーム中毒、
  • いじめ、
  • 直観力向上、
  • 麻酔の代わりに
  • 免疫向上

 

 

などなどなどなど、、、まだまだ上げればきりがないです。人間のありとあらゆる痛みや苦しみと無理なくいつのまにか向き合って改善されていくのが催眠です。

 

私自身なにか重要なことを控えてる時や心配事ができたり、気持ちが落ち着かないときは今でもよく使います。 そしてすぐ効いているのが分かります。催眠を知ってるのと知らないのでは人生かなり差が出ると思いますよ。

 

催眠はやればやるほどに潜在意識の状態がきれいになっていきますので、心の中に自分の足を引っ張る部分が取れてきてどんどん前向きになるし、思った通りの人生が生きられるようになってくるんですよ。

 

ぜひ一人でも多くの方に試していただきたいなーと思います。

 

ではまた-!

この記事を書いた人

廣田 美緒
廣田 美緒
家売る催眠療法士!
(株)しあわせ企画代表 廣田美緒です。
不動産仲介業&民泊管理業、米国催眠療法歴18年、クリニカルヒプノセラピー&前世療法、結婚・離婚カウンセリング、ハワイ大学文化人類学博士課程、宅地建物取引士などいろいろな顔をもちつつ活動中!