愛しの友へ

この記事は約4分で読めます。

最近また急に復縁したあるスペシャルな女友達を見ててなんかまたもどかしくて、

伝えたいことも上手く伝えられないというか、、、

(読んでるかな? そこの貴方だよー! わたしが心から大好きで、魂が震えるほど愛してるオンリーワンの存在感の、今だって昔だっていつだってぶっ飛び切ってる貴方の事だよ!決して貴方を悪くいう記事じゃないから読むなら最後まで読むように!😂)

 

人間というのは自分の信じる事を深く信じると、それを裏づけする情報しか見ようとしなくなり、

それら以外の情報を見ようとしなくなる生き物 (それを心理学用語で「確証バイアス」と言います。)

 

そして人は自分の信じる事を信じれば信じるほど、より一層それらの「真実」が重要になって来ます。

 

こういう人はそれ以外の情報を受け入れなくなったり、盲目的な狂信者みたいになったり、ぶっ飛んだ人間だとか思われることもあるでしょう。そうなってしまうと客観的になれと他者に言ってももう成れるものではないでしょう。たとえそれがどんなに善意のアドバイスでも。

また人は信じた方がいいものより、信じたいものを信じるようにできてる生き物。

 

それらの教えは貴方にとって非常に大事なことだったのでしょう。

いのちのエネルギーを取り戻すほどの「真実」だったんでしょう

 

 

でもそれをほとんど全ての友人を失ってもみんなに発信し続ける必要はあるのかな?どうなのかな?っていうのは私も以前から考えてました。

(あんなにすごい面白い尊い存在の友人ばかりだったのに😅)

 

しまいには行く先々で最後には迫害されても同じ事を訴え続ける貴方。

私に生まれて初めて「キリストかよ!」ってツッコミを入れさせたすごい貴方、決してブレない貴方。

貴方が亡くなったらきっと誰かがあなたを神格化するでしょう。

 

中には貴方のその情報が今すぐ欲しい人もいるかもしれません。

そういう人の反応は一瞬で分かるでしょう。

 

でもそれ以外の人へ日常的に訴えて続けてもいろいろ難しくなるんじゃないかなーって思います。

情報は出すタイミングが大事!

 

みんな自分にとっての「信じたいこと」を各々自分なりのタイミングで見つけて消化しながら生きていくものだし。

それらの「真実」を発信するために存在してるとなぜか信じてる人は、貴方のように発信し続けるんでしょう。

 

誰になんと言われてもやり続ける、もうそれはその人の信念となり生き方となり生きる目的にすらなってるから。

自分に都合の悪いことは見えてない。でもまたそれもとても人間らしいと言えば非常に人間らしい生き方なのかなと。

 

貴方は確かに愛の塊で貴方に会うだけでみんな何かを感じます。

ホームレスがいれば泣きながらハグをして持ち金ぜんぶなんの躊躇もなく差し出す貴方。

 

思い返してみれば貴方に最初に会ったのはロスアンジェルスでのエササニの宇宙人バシャールの降霊会だったね(笑)

バシャールの媒体のダリルアンカとも友達でユダヤ人大富豪たちとも友達だったわけのわからない全く飾りっ気のない素顔の貴方だった。

そしてそのバシャールの会場の片隅で貴方は変なオッサンが作ったエネルギー入りのペンダントを売ってた。

わたしはどちらにせよ、貴方のような人間も含めて人は非常に興味深いなーとしみじみ思います。

人はみんな結局やりたいように生きるしかないし、人にとやかく言われて信念コロコロ変える人間もどうかと思うし😂

 

人をわざと傷つけたり迷惑かけてるんじゃないのなら好きに生きろー!あなたも正しいし私も正しい! みんな正しい! お互いの真実や考え方の違いを許し合う、認め合うゆとりくらいもとーぜ!そうだ、そうだろ? それでこそ人間だよ! 人間万歳! バンザーイ!😭🙌 (もう何を言ってるかよくわかりません😂)

ようするに私はもう貴方とわたしの会話が永遠に並行線で交わるところがなくても貴方の存在が愛しくて愛の塊でしかないピュアな貴方がやっぱり大好きだって言いたいんです😂

 

パラダイス?

 

いいじゃん。

 

わたしは私のやり方でやってくだろうけど目指すところはきっと一緒だから。協力するとことはもちろんするし。

でもこっちを改心させなくていいからねー😂❣️

言ってる内容は繰り返さなくてもほとんど全部理解はできてるからね!

 

なんか知らないけどお互い今は日本で暮らしてて、

去年?は私がかなり失礼な事を言ってそれきりになってたけど何を言ってもいつも間にか許してくれててまたコンタクトしてくる打たれ強い貴方!😅 そういうところも好きです。

 

なんかよくわからないけど、いつか二人の平行線がもっと近づいていくといいなとはやっぱり思ってるよ。

とりあえず以上かな?

 

 

I LOVE YOU! AND I WILL ALWAYS LOVE YOU!

タイトルとURLをコピーしました